MX ONEの教科書はストリーミング動画ダウンロードや録画の保存ができるツールGyaOギャオ、Youtube、ニコ動ニコ生 その他多数のサイト対応

ストリーミング動画をダウンロード録画,保存|MX ONEの教科書

topimg

特定のタグがついた記事

あっちゃん卒業動画

2012/8/29 水 20:30:00 by ストリーマー

Comments Closed

あっちゃんの卒業動画が大人気!

この夏最後の大きな出来事といえば…AKB48のあっちゃんこと前田敦子さんがAKB48を卒業するということではないでしょうか。

今年はオリンピックもあり、甲子園でもいろいろなドラマがありました。

しかし、それらの熱があっというまにあっちゃんへと移っていった人も多いと思います。

 

不動のセンターと呼ばれ、常にAKBの中心的存在だったあっちゃんですが、

ついに卒業してしまいました。

youkuでもかなり注目されていてたくさんの動画がアップされています。

コピペしてみてくださいね!

http://www.soku.com/search_video/q_akb48%20%E5%8D%92%E6%A5%AD

その他にあっちゃんMステ卒業動画などもあります。

http://www.soku.com/search_video/q_Music%20Station%20AKB%20%E5%8D%92%E6%A5%AD

 

卒業はAKB48の原点でもある秋葉原のAKB48劇場で行われました。

大きなコンサート会場とは違い入れる人もわずかでチケットの競争率がニュースになるほどすごい物でした。

 

これから先AKB48が、そしてあっちゃんがどうなるかはわかりませんが

今帯びている熱はいつまでも心の中でくすぶり続けます。

彼女のことをいままで好きではなかったけどここ最近になって変わってきた人も多いと思います。

しかし動画はいつまでアップされているかわかりませんのでできればお早めに!

関連記事:

youkuに関する関連記事はこちら

AKB48 第4回選抜総選挙2012.06.06

2012/6/7 木 20:02:17 by ストリーマー

Comments Closed

AKB48の第4回選抜総選挙が、2012年6月6日に行われました!

 

前回1位の前田敦子が卒業を発表したため、

今回の選挙には参加しないということに…。

 

前々回1位で前回2位の大島優子がダントツかと思われるが、

前田敦子票の行方次第では波乱の予感!!

 

結果はいかに!?

順位を知る前に動画をみたい方は、

youkuで動画がアップされています!

youkuは最初広告が流れるので、広告が終わるまで待ってくださいね!

※順位を知る前に動画を見たい人は下のボタンは最後に押してください

 

先に順位を知りたいという人は下のボタンを押してください!

(動画に戻る場合は、下のフレーム内の余白で右クリック>戻るで戻れます。)


Youtubeから消えたAKB48のうわさのPVがPandora.TVで公開中!

間違って早くアップしてしまいあわてて消したそうな・・・ まだ見ていない人はチェックです!

見れない人はこちら

Pandora.TV関連する記事

PandoraTv(パンドラTV)ダウンロード方法 Pandora.TV Download(パンドラTVダウンロード録画方法)@MPX

�u���O